top of page

第9回ウーマンズビジネスグランプリ2020 in 品川「さわやか信用金庫賞」受賞のお知らせ

女性起業家を対象としたビジネスプランコンテスト「ウーマンズビジネスグランプリ2020 in 品川」のファイナルプレゼンテーションが令和2年2月23日(日)、品川区の大崎ブライトコアホールで行われました。品川区では、「女性の起業の可能性について広く知ってもらうことで多くの女性起業家を世に送り出すとともに、優れたビジネスプランを発掘して適切な支援を行うことで女性起業家の成功事例を輩出することを目的(品川区ホームページより)」として毎年開催しており、今年で9回目を迎えました。全国からの83人がエントリーし、書類審査とプレゼン審査を通過したファイナリスト7名が、最終プレゼンテーションでそれぞれのビジネスプランを発表しました。

弊法人の代表理事松川は、ファイナリストに選出され、「地域に根ざしたコワーキングスペース『sparks』~品川から始まる協働プロジェクト~」のプランを発表し、審査の結果「さわやか信用金庫賞」を受賞いたしました。この場を借りて、多くの助言や応援をしてくださった皆様に御礼を申し上げます。


港区、大田区、品川区など都内に多数の支店を持つさわやか信用金庫は、地方自治体が主催するこのような賞への協賛を通じて、創業支援を推進しています。同金庫のホームページには、授賞式の様子が掲載されています。





以上


執筆:広報(一般社団法人コレクティブ・アクション)

閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オフィス移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび弊社は、事業の拡大に伴いオフィスを下記に移転しましたのでご案内申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 [移転先住所] 〒141-0001 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア4階 SHIP #403

bottom of page